Student Post, Sep 7: Arrival at Los Angeles by Motoki

こんにちは。体験活動プログラム(ロサンゼルス)チームの井上です。記念すべき第一回目のエントリーを担当するということで、どのように書けば良いかかなり思案しましたが、今日は時間もあまりないので日本語のみで書かせていただきたいと思います。

まず特筆すべきこととして、今日はメンバー全員がロサンゼルスに集結しました。ほかの場所を先に巡ってから来た人もいれば今日日本からフライトしてきた人もいて、ジェットラグで疲れていましたが、南加東大会の方々がウェルカムパーティを催してくださるということで皆わくわくしつつ会場に向かいました。

ウェルカムパーティでは南加東大会の方々に暖かく迎えていただき、ロサンゼルスでの生活やお仕事についていろいろと教えていただきました。カリフォルニアロールをはじめとする美味しい料理も用意していただいて、皆とても満足したと思います。場所を提供してくださった松元さん、プログラムのコーディネートをしていただいた渡部さん、板津先生、ウェルカムパーティや送迎をしていただいた南加東大会の皆様、本当にありがとうございます。

それでは、明日以降、スクール、映画制作と頑張っていきたいと思います。

 

文責;井上統暉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Motoki with a lot of food form the welcome party

Advertisements

One thought on “Student Post, Sep 7: Arrival at Los Angeles by Motoki

  1. こんにちは。ISMP卒業生のゆきと申します。Welcome to Los Angeles! 短期間でのドキュメンタリー製作は大変な事だろうと思いますが、みなさんがんばってください。ブログ楽しみに読ませて頂きます。FacebookのISMP Newsでもシェアさせて下さい!よろしくお願いします。https://www.facebook.com/ismpnews

    Liked by 1 person

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s